mattintosh note

どこかのエンジニアモドキの備忘録

原型展示 GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver.

GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver.

イエローサブマリン秋葉原本店★ミントで展示中の 『GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver.』 を見てきました。

スペック
メーカーグッドスマイルカンパニー
商品名キャラクター・ボーカルシリーズ01 初音ミク
初音ミク NT風私服Ver.
発売時期未定
価格未定
原型まんぞくマモル
彩色えこし

ショーケースの照明が微妙で色が合ってるかわからん…。

GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver.GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver.
GOOD SMILE COMPANY グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver.

珍しくイエローサブマリンでの展示。

またまた えこし さん彩色の初音ミクです。綺麗で見ててうっとり😊

「NT風」が何か知らなかったのでカメラの知り合いに教えていただいたのですが『初音ミク NT』というシリーズのミクなんですね。なんかたまにツインテールがオシャレなミクがいるなぁ、と思ってました。

二の腕フェチなところがあるので袖が無いのがすごく好みです。スカートは半透明で中が透けてるのがすごい。しかも腰のあたりと裾のあたりで透明度が違う。

フルワイヤレスイヤホンを装着しているのも今風ですね良いですね。(よく見るとケースを左手に持ってるみたい)

まだ発売時期も価格も公開されてませんがこのミクは可愛いので欲しい。夏のファンフェスくらいにはわかるかな。

撮影機材
カメラPanasonic LUMIX DC-G9
レンズLEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm / F2.8-4.0 ASPH. / POWER O.I.S.