mattintosh note

どこかのエンジニアモドキの備忘録

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~ プライズフィギュアレビュー

2021 年 6 月中旬登場。約 20 cm。全 1 種。

www.taito.co.jp

レムに続いてチャイナドレスの雪ノ下雪乃です。アホ毛がついているので取り扱い注意です。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~

パッケージ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~

以下、パッケージより。

  • 対象年齢: 13 才以上
  • 本体: ATBC - PVC(ノンフタル)、ABS

全身。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~

やや上から。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~

やや下から。若干下がり眉に見えなくもない。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~

顔アップと台座。よく見ると右目だけ寄ってる。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~

フリーショット。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~

出来はさすがの Coreful。マニキュアまで塗られていました。これで運が良ければ 1,000 円かからずにゲットしてしまうとちょっと申し訳なくなります。

アホ毛がついてるだけ撮りづらくなるというのを知りました(何度アホ毛をフレームアウトさせようと思ったことか)。

ちなみに最初は青背景だったんですが前回のレムと被るのでリビングコーラルにしました。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 Coreful フィギュア 雪ノ下雪乃 ~チャイナドレスver.~

ストロボ用の三脚が無くて理想の位置にストロボを配置できないのがネック…。カメラは本当にお金がかかる…。