mattintosh note

どこかのエンジニアモドキの備忘録

wine-1.7.20_nihonshu-20140623

ちょっと更新。

前のバージョンからの変更点

  • Wine エクスプローラのアイコンの一部を gnome-icon-theme に置き換えました。
  • ローダのプロパティリストに Retina 用のキーを追加してみました。意味無さそうですが。実機がないので効果はわかりません。
  • libGL、libGLU を追加しました。これにより glu32.dll を使用するアプリケーション実行時に XQuartz を用意する必要がなくなりました。

Wine エクスプローラ

ダウンロードはこちら


*前のディストリの Wine のバージョン表記が「1.9.20」になってました。正しくは「1.7.20」です。