mattintosh note

Hello Raspberry Pi!

🍎 Nihonshu アップデート情報 2014年12月29日 🍷

気がついたら2014年もあと2日になりました。お久しぶりです。

暫く忙しくて Wine 関連の更新が渋ってました(というか自分で使う範囲では特に更新とか必要なかったので)。2014年ももう終わりだし!ということで Nihonshu 関連をアップデートしました。Wine のバージョンもかなり進んでますので Gecko と Mono を新たにダウンロードする必要があります。

貴重な情報を送っていただいた方々には申し訳ないのですがまだ不具合の方は対処していません。気長にお待ちいただければと思います。

それでは皆さん良いお年を!

http://matome.naver.jp/odai/2140238022377155001